話題の商品・オススメ情報館

今、流行の美容やファッション、芸能人が身に着けている小物など、最新情報をお届けしています。

韓流好きの葉加瀬マイ

2014年05月24日 | 芸能


葉加瀬マイと言えば、韓流というぐらい、彼女は韓国がすきで、そのつながりは、韓流ブーム初期の頃に遡ります。
冬のソナタにはまった人は絶対にそうなるものですが、葉加瀬マイもまた韓流にハマった1人として例外ではありませんでした。
その後、葉加瀬マイは、韓国どっぷり生活が始まり、大学受験が終わってすぐハングルを覚えました。

葉加瀬マイは、天国の階段のロケ地のロッテワールドにも行っていて、ドラマ中に出てくるメリーゴーランドにも乗りました。
ドラマの世界を存分に味わった葉加瀬マイは、益々韓流にハマり、韓国の人達の人情味にも感激しました。
韓国の人の暖かさに触れ、隣の国だけど遠いと思っていた韓国が、葉加瀬マイにとって、とても近い存在になりました。
韓流DDでは、葉加瀬マイが、韓国のエンターテイメントを中心にして、韓国のことを色々と綴っています。
ブログでのお知らせも必ず韓流を意識していて、葉加瀬マイは最近、女性週刊誌の韓流コーナーにも登場しています。
ドラマでは、葉加瀬マイは韓流モノを150本以上はみていて、そのたびに主人公に恋をするほどです。

葉加瀬マイの韓流好きは大変なもので、遂に、週刊誌で、韓流DDを連載することになったのです。
それからというもの葉加瀬マイは韓流にどっぷりつかり、韓国ドラマや映画、バラエティ番組を見まくります。
そして、韓流にハマった葉加瀬マイは、ドラマでのチュンサンの家や、高校にも行って名シーンを再現します。
歌手であり俳優でも大人気のソ・イングクに葉加瀬マイはインタビューしていて、興奮気味です、
日本で発売したアルバムにサインをしてもらいご満悦の葉加瀬マイですが、初のインタビューではかなり緊張しました。
韓国でも日本でも今最も勢いがあるのがソ・イングクですが、韓流好きの葉加瀬マイはもちろん、彼の大ファンです。






最新の画像もっと見る