そんな日のこと。

いらっしゃい。

課題

2009-06-10 23:44:43 | Weblog
えー、第三者から私あてにイラストのリクエストが届くという奇跡が起きたので
イラストに対するテンションが今現在相当高いです

私は期待に応えられる腕前を持っていないので「課題」という認識で描こうと思いますがね
因みにお題は「気絶した美女をお姫様だっこする怪物」
・・・ハ、ハードルが高いな・・・
怪物なんて描いたこと無いですからねぇ
・・・描けなかったらすいません・・・

んー、お題的に一番それっぽいバイオ4のアシュリーあたりを描きましょうかねぇ?
お姫様抱っこの参考資料は「星空のメモリア」あたりかな・・・

よし・・・描くか!

それでは今回はこの辺で

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柊つかさ、オーガスト風味 | トップ | やる気暴走 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまだ)
2009-06-12 07:49:48
感謝感激です。楽しみにしています。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事