そんな日のこと。

いらっしゃい。

やる気暴走

2009-06-13 21:58:09 | その他イラスト
課題イラスト製作中です

順調に進んではいるものの
やる気が間違った方向に向かったのか
気絶を通り越して死亡しているような感じになってしまいました
血はやりすぎましたね・・・これは消さんとな

なおアシュリーさんの髪型が大幅に変わっていますが
「美女なんて描けないため大人っぽく見せることでごまかす」という苦肉の策の表れです
うーん、我ながらしょっぱいね

因みになんか見えているものは水着です
誰がなんと言おうと水着です
アシュリーさんをお姫様抱っこ→パンチラ確定→パンツ描いてGooから説教
という流れが怖いため、そういう設定です
チキン丸出しですが、何か?

んー、この調子ですと完成は今月末から来月頭あたりって感じですかねぇ・・・
今回のイラストについてはお楽しみって意味で、完成までブログで触れないことにします

それでは今回はこの辺で~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課題 | トップ | 部屋の片付けでも同じ現象が »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまだ)
2009-06-14 08:04:47
リクエスト創作活動ありがとうございます。
返信する

その他イラスト」カテゴリの最新記事