そんな日のこと。

いらっしゃい。

冷静になったら負け

2008-04-07 19:27:05 | Weblog
今月の姫の投稿ですが、「エロ」というものに挑戦してみようかと思います
CGに手を出し始めて数年になりますが初めての試みだったりして・・・
「俺、何やってんだろう・・・」と意識しないように気をつけて描くことにします

しかし私も遂にこの領域にまで手を出すようになってしまいましたね・・・
そろそろこの辺で引き返さないと帰って来れない危険水域にまで来てしまった気がします

肝心のネタですがまだ未定だったりします
版権にするか思い切ってオリジナルか・・・うーん、どうすんベ

それでは今回はこの辺で・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップンミュージック16や... | トップ | 一途な愛 言い方変えれば ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事