そんな日のこと。

いらっしゃい。

一途な愛 言い方変えれば ストーカー

2008-04-10 20:25:25 | Weblog
フォーチュンアテリアルの人気投票が先日始まったようです
参加するかどうかちょっと考えましたが、結局参加することにしました

参加するからには全力で支援するのが俺流
すなわち、全投票陽菜1位、かなで2位一択
溢れんばかりの愛を注ぎ込んでやるつもりです
(暇人と言うことなかれ、根暗と言うことなかれ、変質者呼ばわりすることなかれ)

ちなみに仕事の関係で会社に残らなければならない日があるのですが
そんなものはクソ食らえ
会社のパソコンからガンガン投票するつもりです
(上司に見つかったらどうしましょ・・・
「あなただって脱衣麻雀やっていたじゃないですか!!」と逆ギレでもしましょうかね)

ただ私が贔屓にしたキャラは順位が落ち込むという嫌なジンクスが
今回も現実のものにならなければいいんですけどね・・・

それでは早速投票しに行ってきます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷静になったら負け | トップ | 明日の君と逢うためにやって... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事