そんな日のこと。

いらっしゃい。

そんな目で見ないでくれ

2008-04-24 19:46:12 | Weblog
昨日の話です

先日フォーチュンアテリアルの人気投票の結果が発表されましたが
投票の際のコメントも同時に掲載されました

私が陽菜さんに熱を上げていることを知っている友人が
「お前ずっと投票してたんだろ?お前のコメントどれだよ?」
と聞いてきました

なんで
「いや、俺コメント書かないから
何も行動に移さない。無言でひたすらに応援するのが俺の愛だからな
イメージ的に好きな人の家まで行って物陰からずっと視線を送ってるって感じ?」
と答えたところ汚物を見るような目で見られました

ほんの冗談でも友情に亀裂が入る場合もあるようです
勉強になったなぁ・・・ハハハ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気投票結果発表ー!!&エ... | トップ | タイムマシンはどこだ? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事