そんな日のこと。

いらっしゃい。

ワラベステップEXクリアへの道のりは険しい・・・

2013-04-25 22:35:34 | Weblog
えー、ワラベステップEXという目標が出来たのでポップンをやりこんでいるのですが
手始めに今作の47を全て埋めてきました

今作で一番苦労した47「ドラムンコアダスト」苦労の原因は大体ラストのせい

人によってはワラベより難しいらしいのでこれがクリアできたってことは
クリアの可能性があるかもとプレイしたところ・・・

バッドが前回の90オーバーから三分の一も減ったよ!やったね!!!
・・・ドラムンコアダストと譜面傾向が違いすぎて比較になりませんでした・・・

前半で必死に稼いだゲージを徐々に削りとり、空まで持っていく嬲り殺しっぷりに虚脱
てまりさん外見に似合わず鬼畜です

ですがやりこんでる成果が出てきたのか、久々に48(旧42)がクリアできました

スピードコアやスターリートランスも何とかなりそうですし、もう少しがんばってみますかね・・・

それでは今回はこの辺で~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大図書館の羊飼いのファンデ... | トップ | ゴールデンウィーク突入! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事