そんな日のこと。

いらっしゃい。

リアル妹がいる大泉君のばあいやってました(美紀編)

2010-07-29 22:49:50 | リアル妹がいる大泉君のばあい
リアル妹がいる大泉君のばあい終了しています
今回は美紀さんについて書いていきますね
(ネタばれしているので注意です)

妹尾美紀について・・・
涼の親友である彰の実妹で、年齢は栞さんと同じ涼のひとつ下
オープニングムービーで1秒たりとも登場しない不遇な人
最初攻略できる人だと思いませんでした

が、影は薄くなく・・・と言いますか本作品で一番濃いキャラかもしれません
「先輩の童貞もらって良いですか?」は名言

性格は男勝りで「濡れるわぁ」等と際どい発言を連発するナイスガイ
兄を罵倒したり、金をむしり取ったりとなかなかの強キャラです

登場時点で涼に対してフラグが立っているのですが
そのアプローチも男勝り
「そっち」の経験無いのに、ラブホに誘う行動力は流石

そんな美紀さんですが、
普段はごみ扱いしている彰を、影で気遣い感謝するシーンが出てくるなど
心優しい一面も持ち合わせています

因みに料理が得意だったりと、意外と家庭的な側面もあったりして
メイン二人に負けない魅力を持っている人ですね・・・

妹尾彰について・・・
美紀シナリオにて無くてはならない存在なので軽く説明を・・・
涼のエロゲー仲間でクラスメイト

「妹萌」とデカデカと書かれたシャツで外を歩ける痛い人
「人間こうはなりたくないなぁ」と思う私も、
コミケの紙袋をむき出しの状態で山手線に乗れる痛い人
うむ、これぞ「目くそ鼻くそを笑う」と言うやつですね

性格は流石兄妹というべきか、なかなか豪快で感情表現も豊かです
外見も(服以外は)悪くないため、「真性」と言う感じはしないですね

作品中で不幸な目にあうことが多く
除き魔にされたり、寝取られゲーで精神的に痛めつけられたり
麻衣さんに包丁で刺されたり、隣の部屋でヤッてる涼と美紀さんの声を聞かされたりと
散々です
うーん、哀れだ・・・

えー、そんな感じでだめだめな彰ですが
妹のことになると、とたんに格好良くなる素敵な人だったりします

部屋に引きこもりがちな美紀さんを、楽しませようと尽力したり
美紀さんの着替えを除こうとした野郎相手に激高したり
美紀さんと付き合うことになった涼に「美紀と付き合うのにふさわしい男か確かめてやる」
とこぶしで語り合ったりと
漢っぷりが半端ではありません

個人的にかなりお気に入りな男性ですね
・・・いや、好きって意味じゃないですからね・・・?

シナリオについて・・・
サブキャラ的なポジションのためか、メイン二人のシナリオより短いです
が、手抜き間はまったく無く
彰と美紀さんの姉妹愛が語られるなど、個人的には好きなシナリオでしたね

彰が本当にいい味を出すので見ていて楽しかったです

エロシーンについて・・・
回数は3回と何気に回数が一番多かったりします

因みに行為の主導権はほぼ全て美紀さんが握っていましたね

一回目のシーンに至っては
涼の腕を縛り上げ動きを不自由にした後、まんぐり返し状態でフ○ラ
さらに「いただきます」と腰を下ろし
初めての快楽に何度も暴発する涼が、気を失うまで腰を振り続け
最後に「ご馳走様・・・♪」

どう見ても逆レイプでした

美紀さんについてはこんな所ですね
それでは今回はこの辺で

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミ参戦!! | トップ | ポップンミュージックより山... »
最新の画像もっと見る

リアル妹がいる大泉君のばあい」カテゴリの最新記事