そんな日のこと。

いらっしゃい。

他人の幸せが憎い

2012-12-24 23:55:46 | Weblog
現在酔っ払ってます・・・

今日はクリスマスイヴですね・・・
ゴーイングマイウェイにも程がある自分も、今日ばっかりはやさぐれてます
会社帰り、どこ行ってもカップルだらけで気が滅入るぜぇ

今日のお仕事は二人分の作業量だったので大変でした
なにせ、新人(恋人有り)が休日出勤できなかったので・・・
「すみません、24は用事があって・・・へへへ・・・」
・・・何の用事だっ!

とりあえず仕事を私に押し付けた罰として、新人の靴箱の作業靴を左右逆にしておきました
知らぬ間に靴の位置が逆になっているという恐怖に怯えるがいい

なお同僚(恋人有り)も作業終了と同時に、あっという間に帰って行きました
一応「あ、今日交尾禁止な」と声をかけておきましたが、恐らく守っていないでしょう

と、各所で小物丸出しな行動をとってしまったので
自分に嫌気が差して飲酒モードに入りました
荒んだ心にアルコールがしみるぜぇ・・・っ!

その後ウィッチズガーデンやりました
莉々子ルートエンディング到達です
3日で私をエンディングまでたどり着かせるとは・・・さすが莉々子さんです

というか、恋人は莉々子さんがいいな・・・
最高に可愛い人だし・・・
もう・・・道踏み外してもいいよね・・・

後はひたすら莉々子さんのイラスト描いてました
ああ、充実した一日だったなぁ・・・

関節が難しすぎる・・・どうやって描けばいいんでしょ?

それでは今回はこの辺で・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィッチズガーデンの莉々子... | トップ | オーガストの冬箱を買ってき... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事