とりきち日記

気になること。好きなこと。思い。
ぼちぼち続けていこうと思う。

沖縄3日目その⑦

2008-03-03 | 旅・お出かけ
石垣屋から帰ってきた後は、お土産を探して、アヤパニモール周辺をうろうろ探検しました

クマキチさんに教えてもらった、貝殻詰め放題もしてきましたよ!!
結果は後ほど…お楽しみに

おみやげ屋さんの一角に貝殻コーナーがあるお店も発見
またまた、大量に購入してしまいました

そして、宿で一息ついた後は、宿の食堂でゆんたくに参加
写真の請福梅酒持参して楽しみました

以上、とりきちの沖縄報告は終了です。
続いて沖縄で手に入れたお土産を紹介していきます
お楽しみに


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅酒に石垣牛~! (クマキチ)
2008-03-03 23:16:26
やりましたね~^^
とうとう石垣屋での記事が出ましたねw
どうでした?すっごく美味しかったでしょ?
お肉がお口の中でトロ~リと溶けて最高だったでしょ~♪
そして、その梅酒ww
私は4号瓶を1時間で空けちゃったんですよね~^^;
とりきちさん夫妻はどうだったのかなぁ?
そちらの報告もお待ちしておりますw
返信する
クマキチさんにお返事 (とりきち)
2008-03-04 00:20:50
はい。ついに出しました(笑)

なんかね、とろけました!!口のなかで…(笑)

梅酒、あとちょっと残ってます。
多分、あと1杯くらい。
でも、実家に置いてあるので、既にもうないかも…(涙)

すごくおいしい梅酒で、私のお気に入りです。

誰かが、沖縄に行く時は、買ってきて貰うように頼むつもりです(笑)

クマキチさんは結構飲めるんですね!!
私はあんまり飲めないんです…。

すぐに顔が赤くなります…。
夫は結構強いみたいですが…。
返信する
沖縄旅行 (チェリンボ)
2008-03-04 08:32:35
今回の旅で@さん達に選び放題の貝の量を入手しましたね~

石垣牛......食べてみたい....ジュルル
梅酒?なんだか美味しそうですね~

素敵な旅でしたね
返信する
@ツアー (サボハニ)
2008-03-04 10:51:15
わぁ~!とりきちさんも、貝殻ゲットですか♪
クマキチさんに負けないくらい詰めれましたか?^^

梅酒ですか...美味しそう~^^

今の自分が行ったら、絶対に帰らんな・・・
返信する
チェリンボさんにお返事 (とりきち)
2008-03-04 13:35:11
はい。
家にあった貝の3倍くらいの
数の貝を手に入れました!!

石垣牛、口の中でとろけましたよ(笑)
本当においしかったです。

楽しい旅になりました!!

返信する
サボハニさんにお返事 (とりきち)
2008-03-04 13:37:30
はい。
ゲットしました。
クマキチさんに勝てる人はいないかと思われます(笑)

梅酒、おいしかったですよ!!
私のお気に入りです。

私も帰りたくなかったです…。
また行きたいです。
返信する