とりきち日記

気になること。好きなこと。思い。
ぼちぼち続けていこうと思う。

沖縄3日目その⑥

2008-03-03 | 旅・お出かけ
大満足で真栄里ビーチを後にして、徒歩約30分
石垣牛のお店『石垣屋』へ。

お腹がペコペコだったのでとても楽しみでした

店にはいると、なにやら高級そうな雰囲気…

いつもなら、夫の意見も聞かずに好きな物を頼むのですが、この時ばかりはメニューをパラパラ見て、とりきち夫にバトンタッチ
だって、いつも行く焼肉屋さんの倍ぐらいの値段だったので…

結果、1番安いコースを頼みましたそれでも1人5000円ほどでしたが…

島らっきょうは頼んでもらいましたけど…。
(1日目にゆんたくで出してもらった島らっきょうがとてもおいしかったので…)

とっても、おいしかったぁ~!!
最初は海老が出てきたんですが、から付きのまましっぽまで全部食べられますとのこと
おいしくボリボリといただきました

そして、コース料理の量もとても多く、ご飯を残しても、まだお腹がいっぱいでした。

とても大満足で石垣屋を後にしたとりきちととりきち夫でした。

つづく


最新の画像もっと見る