とりきち日記

気になること。好きなこと。思い。
ぼちぼち続けていこうと思う。

ちょっと一休み。

2008-03-01 | やどかり
沖縄記録はちょっと一休みふぅ~

今日(あ、日付が変わったので昨日ですね)は、うれしいサプライズがありました

それは…

ブログ仲間のクマキチさんから、たくさんの貝の贈り物
我が家の@やど君たちが入れそうな大きさの貝ばかり選んで送ってきてくれました

昼頃、用事で出かけて帰ってくるとポストに、四角い箱が…。
最初は「ん? んん? ば、爆弾」って…(笑)
ちょっと慌てました…

でも、手に取ってみると軽くカシャカシャって、貝があたる音がしたので、
もしかして、misakiさんさつきさんに来たサプライズが私のところにも…?
って、思いました

宛先を見ると、クマキチさんからだったので、「やっぱりやったーわくわく」と思い早速開封した次第でございます(笑)

クマキチさん、素敵な貝殻セットと手書きのお手紙ありがとうございます
本当にサプライズでうれしかったです

PS:みなさん勝手にリンクはらせて貰いましたどうもです


最新の画像もっと見る