とりきち日記

気になること。好きなこと。思い。
ぼちぼち続けていこうと思う。

沖縄2日目その⑤

2008-02-29 | 旅・お出かけ
竹富島を、てくてくと散歩

途中、上が濃いピンク・下が薄いピンクの色でコーディネートした
グッチ裕三さん
が、なごみの塔にいました。
が、プライベートだったみたいなので、写真は撮らず。
でも、じぃ~っと見てしまいました(笑)

なごみの塔の向いにあるおみやげ屋さんに入りブックカバーを購入
麻を藍でで染めたとてもおしゃれなブックカバーです。
宿に帰ったら、すぐに持ってきた本につけました

その後もしばらくプラプラとお散歩
途中で、水牛車とすれ違ったり

2008.2.21~24石垣・竹富島旅行 104

モデルさんが泉屋の前で撮影していたり(これも写真はありません)ととても楽しい散歩になりました

PM6:00まで島内を散歩したり
宿で休憩したりした後は夕食
ゆんたく(島の色んな情報が聞けて楽しいですよ)
就寝と昨日の流れで床に床につきました

2日目終了


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~♪ (かるかん)
2008-02-29 16:45:56
こんにちは!お久しぶりのかるかんです~
私の知らぬ間に、お、沖縄旅行だなんて・・・!
うらやましぃ~!!

やっとブログ再開しましたので、またよろしくお願いしまーす♪
過去記事ですが、結婚して初めてチョコ渡したって記事、笑っちゃいましたw
返信する
かるかんさんにお返事 (とりきち)
2008-02-29 18:18:01
きゃぁ~!!かるかんさん!!お久しぶりです!!
再開をずっと待っていましたよ!!
早速お邪魔しに行きますね。

沖縄旅行、楽しかったですよ!!

チョコの記事、おもしろかったですか?
良かったです!!
返信する
グッチの財布!? (サボハニ)
2008-02-29 20:31:24
えーっ!グッチ~!?
また、凄い人がいたんですね~^^
私服も派手でしたか^^;
でも、ピンクって似合うんですよね・・・彼。

沖縄@ツアーのサプライズってとこですかね♪
返信する
Unknown (taromao)
2008-02-29 21:22:44
いいね~~沖縄!
青い空に、海♪
「緑」があるなんて、同じ日本とは思えない(笑)
グッチさんのコンサートに行ったことあるけど、
すごーーーーく楽しいよ~♪
小さな子どもから、年配まで誰でも楽しめるの。
歌もうまいしね!
とりきちさん、その眼にグッチさんを焼き付けたのね(笑)
返信する
いいとこだなぁ。 (mana)
2008-02-29 23:36:20
竹富島、良さそうなところですねぇ。
水牛車、のんびりですねぇ。
時間の流れが違うなぁ。
行きたいなぁ、沖縄。
旅記録、続きを早くぅ~!
返信する
サボハニさんにお返事 (とりきち)
2008-03-01 00:03:09
はい。凝視しちゃいました(笑)
ピンクとっても似合ってました!!

でも、とても目立ってました。
水牛車で機嫌良く歌を歌っていたり、行く先々で出会いました(笑)
返信する
taromaoさんにお返事 (とりきち)
2008-03-01 00:06:37
本当に、きれいなところでした!!
グッチさん、楽しそうでした。

歌、上手いですよね。
料理番組とか、出てたらついつい見ちゃいます。

しっかりと焼き付けてきました。
忘れられません。
あのピンクは・・・。

でも、とっても似合ってました。
返信する
manaさんにお返事 (とりきち)
2008-03-01 00:08:03
良いですよ。竹富島!!
私のお薦めです!!

機械があれば行ってください!!

続きですね。
頑張ります(笑)
返信する