とりきち日記

気になること。好きなこと。思い。
ぼちぼち続けていこうと思う。

沖縄3日目その③

2008-03-02 | 旅・お出かけ
まるわおみやげもの店をでた後は、みんなに頼まれた買い物を済ませ、公設市場の3Fで昼食をとりました

私が頼んだのは、写真の海鮮丼
新鮮な魚貝と海ぶどうがのっていました。
とタカセガイのバターソテー
これは、アワビのような食感でおいしかったです

その後も、色々買い物をして、宿にお土産をを置きに行くと、もう部屋に入れるとの事だったので、部屋で少し休憩ふぅ~

その後、真栄里ビーチへ…。

つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そうだなぁ^^ (クマキチ)
2008-03-02 11:16:51
あ~お腹空いてきちゃった~><
それに沖縄方面の海産物の味やオリオンビールが懐かしい~
公設市場の中でも貝殻とか置いてなかったですか?
Lサイズ用のキングチサザエやリュウテンサザエなんかは無かったですか?
私が買い占めて帰ったんで無かったかもしれないけど・・・
返信する
クマキチさんにお返事 (とりきち)
2008-03-02 21:48:05
おいしそうでしょ?海鮮丼。
オリオンビール、実家に1ケース送ったので、まだまだ残ってます。

夫と父はオリオンビールで乾杯してますよ(笑)

公設市場、ベニシリダカとかは置いてありましたけど、キングチサザエやリュウテンサザエは…あったかなぁ?なかったような…。
返信する