とりきち日記

気になること。好きなこと。思い。
ぼちぼち続けていこうと思う。

沖縄3日目その④

2008-03-02 | 旅・お出かけ
真栄里ビーチは、ホテルのプライベートビーチでした。
プライベートビーチを通り抜けて、自然の砂浜まで行きました

竹富島とはまた違う感じのビーチでした。

ビーチが竹富島より広くて、大きな珊瑚がゴロゴロとありました

そして、@やど君も…。

つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、だから・・・ (サボハニ)
2008-03-02 23:29:20
わぁ~♪こんな木を水槽に入れたいですね^^
・・・って言うか、肝心の@やど君の写真は!?
この次ですか・・・もう~気を持たせるんだから・・・^^;

次の更新まで寝れないじゃないですか~
返信する
サボハニさんにお返事 (とりきち)
2008-03-04 00:02:14
いい感じの流木でしょ!!
でも、めっちゃでかいですよ!!(笑)

@やどかりは次の記事に登場します。
すぐにアップしましたよ!!
返信する