三代目なんとなく日記

合同誕生日

今回の牝馬の新しいGⅠレースはいい牝馬がたくさん出馬している
のですが、資金が苦しいのでパスすることにしました。
でも、今日は父と母の合同誕生日会をするのでケーキを買いに梅田へ
出ました。
ホールにするか、ピンにするか3デパートを巡りめぐって選びましたが
結局単品ものにすることに。
だってそっちの方が派手で美味しそうなのがあるし、ホールよりも
安いんだもんitem9symbol4
市販のホールケーキはどうしてもパターンが似通っているのでね~yellow3
で、阪急百貨店の洋菓子コーナーの「ミルフィーユ」という店で買った
「ママ・ガトー」という名の母の日仕様のケーキを購入。
派手で可愛らしくて美味しそうでしょう~~!!peacesymbol2symbol7

1個630円也。でも普通に3000円を突破することの多いホールを
買うよりも断然お得!

今日もリリィはちゃんと餌は食べてくれました。
ただ、集中力があまりありませんが(苦笑)
でもこれってだいたいの子が今までそうだったので慣れたyellow13
ぼっくりは今日もりりぃの姿を求めて部屋を行ったり来たり。
りりぃを置いている部屋の扉だけでも締めておきました。
こういう時は急に昔の手乗りインコに戻るぼっくり。
りりぃに会わせてくれと言わんばかりに私らの頭や肩や手や足の上に
やたらと降りてくるぼっくり。そしてそばを離れません。
くそっ!可愛いんだけどりりぃに会わせる訳にはいかんのよ~~!!
でも本当にやさしいインコだよね~ぼっくりはyellow19
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身内ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事