三代目なんとなく日記

馬話は続く

月曜日からは幾分暑さはおさまるでしょう・・・って。
昨日が35℃で今日が34℃じゃあ変わらんじゃないかっ!!

本当に今年の夏はまだ6月だというのに出鼻から節電をくじけさせる様な
気温が続きますなnose7symbol5

案外7月に入ってからは落ち着いたりして・・・いや、そうであってくれ。

ブエナちゃんは凱旋門賞登録はなさそうですね。ちょっと安心した。
もう国内で良いよ。
もしかして再び来年のドバイに挑戦して終わる可能性も無きにしも非ず??
今ぐらいの気力と体力があればの話ですが。

だいたいヴィクトワールピサは凱旋門を勝ったら引退するんでしょう!?
それってちょっと寂しい。
今年に入って海外レースばかりで終わりなんて。
せめて最後に日本のレースでファンはさよならしたいのでは?
だとしたら凱旋門賞は負けたほうがいいのか?
まあせっかく出るなら勝ちを見たいけどね~・・・どうなるやら
私はナカヤマフェスタを応援するが(苦笑)

ステイゴールドみたいに日本ではJCがラストランで同年の締めくくりに
香港ヴァースでぶっちぎり勝利をおさめて引退を飾るというのはけっこう
かっこよかったけどね!!(あれは身震いしたなぁ~!!)

そんなステイの仔、ドリームジャーニーが引退を決めました。
そっか寂しいなぁ・・・でももう7歳だもんね。お疲れ様を言ってあげよう。
お父さんに負けない種牡馬になってね!
強い仔を待ってるぞ!

しつこいようですが、最後に言わせてくれ!
今回もブエナビスタは負けた!
でもヴィクトリアマイルに続いて今回もラスト1Fは全頭の内最速の時計を
出した!!
あんたが最強ーーーーーっっ!!goodgoodgoodokan

【本日の夕食】
★ヒラメのソテー、焼き野菜添えバルサミコソース
★冷製カボチャスープ(市販品)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球・競馬・F1」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事