三代目なんとなく日記

何もかもが物騒すぎる今

昨日の拳銃強奪犯、今日の早朝には確保されたと聞いてほっとしました。

南ではなく、北方面に向かっていたんですね。

それにしてもまたこれ若干精神疾患状態だったみたいですね。
奪った拳銃を持っているのにやったのは自分じゃなくて病気と周りのせい
みたいなことを言っているとか・・・

精神疾患となると量刑が軽減される可能性がありますが、今回の場合は
警察を刺して拳銃を奪うまではなかなかの用意周到ぶり。

これはどう考えても厳罰でしょう!?

そして父親がカンテレの常務!?

これまたええしの家柄の引き籠り息子ってか?
いや、でも今回の容疑者の場合はまじめに働いていたと言うし。


見た目判断はいけないとは思いつつ、今回、別の詐欺事件で捕まった警察官
と、警察官を刺した男となんかよく似た風貌だな~と思ってしまいました。
両方とも30代。

まだ若いのに何やってんだよ・・・

まあ取敢えず捕まったので良かったですが、いまだ意識不明らしい警察官
の男性には是非助かって欲しいですね!

そして今日もどこかで児童の列に突っ込む車の事件。

もうええわ!!
ホンマいい加減にしろ!
どいつもこいつも自分の運転を過信しすぎ!!


【本日の夕食】
★ぶりの洋風照り焼き
★もやしとピーマンと揚げのごま酢和え
★小松菜と椎茸の味噌汁

何が洋風なのかというと、ブリは焼く時に小麦粉をまぶしてソテーにし
照り焼きソースは甘味にヨーグルト用のマンゴーソースとはちみつを少々
混ぜ込んで後がけしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース・出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事