強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

日曜競馬予想

2023-02-26 03:01:29 | 競馬
土曜日は全然ダメでしたね。
俺が単複(単勝200円、複勝500円)を買うときは確実に複勝は取れると思うから買うのですが、今日買った3頭は5着4着4着でした。
つまり1円も帰ってきませんでした。
こういうのが一番痛いんですよねえ。
タカネノハナコサンがあのメンバー構成でで馬券圏内に来れかったのは、めったに騎手に対して腹が立たない俺でも例外の気分でした。
スタート良かったのに手綱を引いて抑える意味があったのか。
結果的に大外を回してかなりの距離ロスでした。
次回は前目に付けて強気の競馬をしてもらいたいです。

中山2R

◎フェザーモチーフ

単勝で。

中山4R

◎マロンシェ

複勝メイン単複。

中山7R

◎エエヤン
○ラテラルシンキング


馬単ボックスとワイド。

中山8R

◎アポロリヤム

複勝メイン単複。

中山10R

◎スズカコテキタイ
○タイキスウォード


◎の複勝メイン単複とワイド。

中山11R 中山記念

◎ヒシイグアス
○ダノンザキッド
▲ソーヴァリアント
△シュネルマイスター
×イルーシヴパンサー


◎の複勝メイン単複と3連複ボックス。

中山12R

◎ヴァーンフリート
○ブレイクフォース


◎の複勝メイン単複とワイド。

阪神1R

◎ジューンアース
○ソルトベール
▲エニーデイナウ


◎の単複と◎軸のワイド100円流し。

阪神4R

◎ワンダーエッジ

複勝メイン単複。

阪神6R

◎ニューダイアリーズ

複勝メイン単複。

阪神8R

◎レヴール

複勝メイン単複。

阪神10R

◎ビッグシーザー
○ミルトクレイモー


馬単ボックスとワイド。

阪神12R

◎スマートラプター

単勝で。

小倉1R

◎パラディ

複勝メイン単複。

小倉2R

◎ミレディ

複勝メイン単複。

小倉8R

◎スマートサニー
○コパノパサディナ


◎の複勝メイン単複とワイド。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬結果&回顧&土曜競馬予想 | トップ | 競馬結果&回顧&土曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事