強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧&土曜競馬予想

2023-02-24 23:48:49 | 競馬
先週の地方競馬を含んだ回収率は77%、今年の中央競馬回収率は83%となりました。

ヒヤシンスS、勝ったのは本命のペリエールでしたが2着馬と3着馬を買ってなくてハズレ。
オマツリオトコの惨敗は斤量なのか左回りがダメだったのか。
ただ中京のヤマボウシ賞は勝っていますし、府中の1600が長すぎたのと、やはり斤量ですかね。
血統的には早熟とは思えませんし、根本的に短距離馬だと思います。
フェブラリーS、本命馬のドライスタウトは4着でした。
じりじりとしか伸びませんでしたね。
今回はメンバーレベルも高くなかったですし、実際勝ち時計も中の下レベルでした。
勝ったレモンポップ、2着馬のレッドルゼル共にマイルは長い馬でしたので、この時計もやむを得ません。
3着馬のメイショウハリオは左回りに実績がないので消しましたが、派手に出遅れて追い込んできましたから、このメンバーでは左回りでも通用したという事でしょう。
というか、出遅れなかったら勝っていたかもしれません。
この2レースで大損しましたので、この回収率も止むを得ずというところです。

中山4R

◎カサブランカキッド

単複で。

中山5R

◎レッドバレンティア

単複で。

中山6R

◎ウインレイアー

複勝メイン単複。

中山8R

◎リバーサルバレット

複勝メイン単複。

中山12R

◎ハイアムズビーチ
○カンザシ


◎の複勝メイン単複とワイド。

阪神2R

◎ハイインザスカイ

複勝メイン単複。

阪神5R

◎タカネノハナコサン

単複で。

阪神10R

◎クロニクル

複勝メイン単複。

阪神11R

◎ゴールドハイアー
○メイショウユズルハ
▲ヘラルドバローズ
△ゴッドセレクション


◎の複勝メイン単複と◎軸のワイド流し。

阪神12R

◎アルトシュタット

複勝メイン単複。

小倉2R

◎ゴコウサス

複勝メイン単複。

小倉5R

◎ハイランドリンクス

複勝メイン単複。

小倉8R

◎スマッシャー

複勝メイン単複。

小倉9R

◎スリーアイランド
○トレンディスター
▲シンプリーオーサム
△サザーランド


◎の複勝メイン単複と◎軸のワイド流し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 日曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事