強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧&日曜競馬予想

2020-01-05 00:17:27 | 競馬
先週の回収率は38%、2019年の通算回収率は72%で終了しました。
年間トータルで23万円ちょっとのマイナスです。
俺が競馬を始めて最悪の年度となりました。
今まで単複ワイドメインで、たまに3連複を買うというスタイルでしたが、3連複メインで馬券を買ったらこの結果です。
3連複を当てるためには点数を増やして資金も必要だと身をもって分かりました。
今年から従来のスタイルに戻して、回収率を上げたいと思います。

中山1R

◎オイデヤスダイジン
○ディヴィニティ


◎の複勝メイン単複とワイド。

中山2R

◎ブリジャール
○リッターシュラーク
▲ジーマックス


◎軸の馬連流し、3連複。

中山3R

◎シルバージャック
○ゴラッソーゴール
▲バルドダンサー
△サザンレインボー
×ロイヤルパープル


◎軸の3連複流し。

中山4R

◎ニシノハヤシゲル
○ミッキープリンス
▲サンメディル
△ホテルカリフォルニア
×タイタンブレイン
注パディオアヘッド


◎の複勝メイン単複と◎軸のワイド100円流し。

中山8R

◎パイロジェン
○コウギョウブライト
▲ロンドンテソーロ


ワイドボックス。

京都1R

◎アウトウッズ
○アスターホルン


◎の単勝とワイド。

京都3R

◎オレンジペコ
○シゲルオトメザ
▲レディオタイムズ
△セントクリーガー
×ピエナハーブ


◎の複勝メイン単複とワイド100円流し。

京都4R

◎カーブドシール

単複で。

京都8R

◎テイエムチェロキー
○タマモサンシーロ


◎の複勝メイン単複とワイド。

京都10R

◎レッドルゼル
○バーニングペスカ


○の複勝とワイド。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬結果&回顧&土曜競馬予想 | トップ | 競馬結果&回顧&土曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事