強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧&土曜競馬予想

2020-05-16 01:11:42 | 競馬
先週の地方競馬を含んだ回収率は314%、今年の中央競馬回収率は93%となりました。

ここに上げた予想だけではこんな回収率にはなっていませんというか、むしろマイナスで終わってます。
実は当初買う予定に入っていなかった京都最終で枠連が的中し63,320円の払い戻しがあったことによるものです。
いつものようにこのままでは5,000円程度のマイナスということで、メンバーレベルが低く人気馬も全く信用が出来ないこのレースに枠連フォーメーションを全通り(36通り)購入いたしました。
つまりやけくそで買ったレースで人気薄2頭が連対し、この結果となったわけです。
今年はこれで運を使い果たした気がしますので、今後は全く期待できませんね。

NHKマイルCは全然買う予定がなかったラウダシオンの勝利で終わりました。
時計的には中の下という事でそこまで評価は出来ません。
レシステンシアが完調だったらそのまま逃げ切った可能性が高いと思います。
本命馬のタイセイビジョンは道中引っ掛かっていたのが響いたのかいまいち伸びを欠き4着で終わりました。

東京1R

◎デルマクリスタル
○チャームインレース
▲ナーラック
△ロマーシカ
×オーラソラーレ
注ショウイモン
☆クイーンオラトリオ


◎軸の3連複流し。

東京2R

◎アイアムイチリュウ
○サトノアレックス
▲ナックジーニアス
△メサテソーロ


◎軸のワイド、3連複流し。

東京6R

◎ブランクチェック
○クールマキシマム


◎の複勝メイン単複とワイド。

東京12R

◎ソルドラード
○カセノウィナー


◎の単勝とワイド。

京都1R

◎リノ
○グッドラックスター
▲フィナールショコラ
△アヴェイル
×ヒロイン
注ステラアルバ
☆ヒボン


◎軸の3連複流し。

京都2R

◎クリノウマーベラス

単勝100円複勝200円。

京都4R

◎カケル

複勝メイン単複。

京都6R

◎マテンロウスパーク
○サンライズホープ
▲ワイドレッジャロ
△ハギノアレグリアス
×タガノキングロード
注メイショウハリオ


◎軸のワイド流し。

京都12R

◎グランエストラーダ
○サルサレイア


◎の複勝メイン単複とワイド。

新潟1R

◎ヴェルテックス
○ホウオウセレシオン


◎の単複とワイド。

新潟2R

◎ヴァンデリオン
○ゼツエイ


枠連とワイド。

新潟4R

◎カミノホウオー
○サンスポット
▲カッチョカバロ
△プチルミエール


◎軸のワイド、3連複流し。

新潟7R

◎シャルロッテミノル

複勝メイン単複。

新潟10R

◎ショウナンマリオ
○イーベンホルツ


両馬の単勝とワイド。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 日曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事