強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

土曜競馬予想

2009-10-09 22:41:02 | 競馬
明日は終日仕事ですし、WOWOWではボクシングがあるし。

東京9R

◎ナリタスプリング
○セイウンシェンロン


どっちかが勝つだろう。
馬単、馬連、ワイドで。

東京10R

◎ダイワオージー

ヒカルマイステージが1番人気になるのなら、この馬の単勝が狙える。
単勝で。

東京11R

◎ワンダーポデリオ

最高の条件。
単複で。

東京12R

◎バロンビスティー

ジャンバルジャンに人気が被ってくれれば。
単複で。

京都10R

◎ダンツホウテイ

単勝で。

京都11R

◎ヤマニンウイスカー
○アクシオン
▲カネトシソレイユ


アーネストリーはそんなに強いとは思わない。
◎の単勝とワイドボックスで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬結果&回顧 | トップ | 日曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日のこの一頭 (咲とその夫)
2009-10-09 22:44:25

ちょっと無理かな?と思いながらも、⑤タガノエクリプスは、どうでしょうか?
関東遠征に4番枠の所属厩舎のテイエムアクションに乗らないで、川村厩舎のこの馬で関東遠征の和田騎手です。
返信する
コメント有難うございます (tori_mikin65)
2009-10-16 23:22:57
>咲とその夫様

返事が遅れてしまいまして申し訳ありません。
私は基本的に本命党ですから、タガノエクリプスを狙う勇気はなかったです。
テイエムアクションは面白いと思いましたが、馬齢による衰えをやはり感じてしまいますね。
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事