強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

日曜競馬予想

2007-05-19 22:19:33 | 競馬
東京8R

◎ランペイア

前走は力を出していない。人気になるだろうが、単勝で。

東京10R

◎キョウワロアリング

左回りの方がスムーズな競馬が出来るし、そんなに強敵もいない。単複で。

東京11R 優駿牝馬

◎ベッラレイア
○ザレマ
▲ラブカーナ
△トウカイオスカー
×ハロースピード


GⅠで穴馬券が続いているのが影響しているのか、◎を疑問視する意見も多く見受けられる。
しかし、このメンバーではどう見ても能力が抜けているだろう。勝つ可能性大と見る。
◎からの馬単流し、◎軸の3連複流しで。

中京5R

◎イソノクイーン

今回は人気になるだろうなあ・・・単複で。

中京11R 東海S

◎キクノアロー
○オリンピアンナイト
▲タガノサイクロン
△サカラート


メイショウトウコンの取捨に悩んだが、左回りと短い直線を考えると買う要素がない。
中京の実績もないし、ここは思い切って消す。
◎からの馬連、ワイド流し、軸の3連複で。

新潟11R

◎テイエムクリスタル

単複で。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜競馬予想 | トップ | 競馬結果&回顧 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (競馬予想まだしてるんですか?競馬必勝法)
2007-05-19 23:22:29

こんにちは。なるほど・・・この情報は役にたちますね。ありがとうございます



競馬予想まだしてるんですか?競馬必勝法
http://keibainfo55.blog94.fc2.com/
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事