強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧&土曜競馬予想

2024-04-19 23:13:30 | 競馬
先週の地方競馬を含んだ回収率は99%、今年の中央競馬回収率は87%となりました。


日曜中山5Rを好タイムで楽勝したインビンシブルパパ。
1400では最後少し甘くなりますので、1200がベストでしょう。
この距離なら、オープンで勝ち負け出来る馬です。
日曜福島8Rを快勝したクリノグローリー。
ここに来て力を付けておりまして、今回はタイムも優秀でした。
昇給しても勝ち負けでしょう。
アンタレスSを勝ったのはミッキーヌチバナでした。
ダノンレジェンド産駒初の中央重賞勝ち馬となります。
叩き上げで強くなった馬で、GⅡGⅢなら地方交流重賞を含めてチャンスがあるでしょう。
2着馬のスレイマンもここに来て強くなっており、一番強い競馬でした。
重賞でも勝ち負けになります。
1番人気のハギノアレグリアスは3着でした。
前走は明らかに距離が長い3着でしたが、今回は伸びを欠きました。
年齢か調子落ちなのかまだ判断しかねます。
4着馬のトウセツ、3着とは差はありましたが以前と比べて反応が良くなっており、まだ成長途上です。
皐月賞は時計の速い(Aランク)決着となりました。
本命馬のメイショウタバルはハイペースで飛ばして直線失速して殿負けでしたが、まあ負けるならこんな感じだと思っていたので仕方ないです。
買ったジャスティンミラノ、2着のコスモキュランダはダービーでも上位に来るでしょう。
3着馬のジャンタルマンタルはいったん完全に抜け出し勝ったかと思いましたが、やはり距離が長かったですね。
ただし非常に強い競馬で、NHKマイルでは本命視ですね。


東京3R


◎ニューバラード


複勝メイン単複。


東京6R


◎メイプルタピット


複勝メイン単複。


東京10R


◎オメガキャプテン
○シャドウフューリー
▲リサリサ


◎の単複と◎軸のワイド流し。


東京11R


◎オメガギネス
○ペリエール
▲ユティタム
△キタノリューオー



◎の単複と◎軸のワイド流し。


京都1R


◎ランランガール
○タマモオペラ
▲プレゼンティーア
△ピコリーナ



◎の単複とワイド100円ボックス。


京都4R


◎メイクユーマイン


単複で。


京都5R


◎ホークフィールド
○リューデスハイム



馬連とワイド、この2頭軸の3連複流し。


京都10R


◎チュウワハート


複勝メイン単複。


福島1R


◎タンドレス


複勝メイン単複。


福島6R


◎ゲットアップ
○ユキマル



複勝メイン単複とワイド。


福島12R


◎ミッキースピナッチ


複勝メイン単複。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤岡康太騎手について | トップ | 日曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事