強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧&土曜競馬予想

2023-03-04 02:25:33 | 競馬
先週の地方競馬を含んだ回収率は50%、今年の中央競馬回収率は79%となりました。

全然ダメでした。
やはり本命馬は1倍台でも単勝買うようにしないと。
相手が来ないと話になりません。
土曜中山7RをAランクの時計で差し切ったオメガギネス、血統的には完全に芝馬ですが、これは突然変異と言っていいでしょう。
間違いなくオープンで勝ち負け出来る馬です。
逆に土曜阪神3RをこれもAランクの時計で快勝したシモズルは、完全にダート血統です。
中山記念はヒシイグアスが勝ちました。
単複は的中しましたが2着3着馬は買っていなかったので、ほぼトントンでした。
惨敗したソーヴァリアントは体が弱い馬ですので、個人的にはあまりあてに出来ないですね。

中山2R

◎トリオーレ

複勝メイン単複。

中山7R

◎ハードワイヤード

複勝メイン単複。

中山10R

◎タヒチアンダンス

複勝メイン単複。

中山11R オーシャンS

◎ナランフレグ

複勝メイン単複。

中山12R

◎デルマタモン

複勝メイン単複。

阪神1R

◎ロンシャンクイーン

単勝で。

阪神6R

◎ゴッドブルービー
○ヨリノサファイヤ
▲ベンダバリラビア
△ハギノサステナブル
×マサハヤウォルズ


◎の複勝メイン単複と◎軸のワイド、3連複流し。

阪神11R チューリップ賞

◎ドゥーラ
○キタウイング


◎の複勝メイン単複とワイド。

阪神12R

◎タイセイブリリオ

複勝メイン単複。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 日曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事