強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧&土曜競馬予想

2024-04-26 22:14:38 | 競馬
先週の地方競馬を含んだ回収率は85%、今年の中央競馬回収率は87%となりました。

マイラーズCが的中しなければ悲惨な事になっていましたね。
勝ったソウルラッシュ、非常に強い内容で6歳にして完全に本格化したようです。
安田記念でももちろん有力です。
土曜東京6Rを勝ったブシン。
8番人気と人気はなかったですが、先行抜け出しでAランクのタイム、強い内容でした。
正直いつ走るか分からない感じですが、能力は高いです。
このレースは4着までの馬のタイムが優秀で、次走も有力です。
日曜東京12Rを楽勝したウェイワードアクト。
タイムは標準レベルでしたが余裕のある手応えで、昇級しても勝ち負けです。

明日(土曜日)は半日勤務ですが午後に所用がありますので、馬券はあまり買いません。

東京2R

◎ヘインズポイント

複勝メイン単複。

東京9R

◎マオノアラシ
○ルクスフロンティア


◎の複勝メイン単複とワイド。

京都8R

◎サンガネーブ

複勝メイン単複。

京都11R ユニコーンS

◎ミッキーファイト
○ラムジェット
▲ムルソー
△カゼノランナー
×アラレタバシル


◎軸のワイド流し、3連複ボックス。

新潟9R

◎アリエスキング
○オーケーバーディー
▲コトホドサヨウニ
△キタノライジン


◎の複勝メイン単複と◎軸のワイド流し、3連複ボックス。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 日曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事