コットンボール

コットン気分で♪

初風呂

2009-01-02 19:33:39 | 007 暮らし
お正月恒例の初風呂へ。
風は冷たかったけど青空だったのでとても気持ちが良かった。


その後、今日戻ると聞いていた1号だったけど友達と会うことになって明日へ延期。
一日三食ご飯を作る生活に少し疲れてきた(爆)頃だったので、内心「えぇ~」と思っていたのでほっ。
2号ももともと新年会の予定だったので、二人共最寄の地下鉄駅まで送って久々にゆったりとひとりでくつろいでいます。

PCも使えて、TVも好きなの見れて、”ごはん、ごはん”と急き立てられることもなく。。。
でも、、、


「終電にはとっても間に合わないから!」と言っていたので(~_~;)、まだパジャマには着替えられないなぁ~。。。(笑)
例年ならもう初風呂済ましているので、パジャマに着替えている時間なのに。

さてと、今夜は思いっきり手抜きの夕飯にしよ。
なんせ、今朝は張り切ってお赤飯でしたからね~(笑)
実家から送られて来た、お餅と酢だこで軽く済ませて、DVDでも見るとしますか!