コットンボール

コットン気分で♪

3が日最終日

2009-01-03 23:22:16 | 007 暮らし
朝6時30分に朝帰りの1号を迎えに行き、、、

2号は夜勤明け、、、
店長からお詫び?にピザをもらってきたので、ブランチはピザで。
13時30分頃、1号は神戸へと戻って行きました。

これでPCは元通り。
2日の夜からTVが急につまんなくなったので、昨日からDVD三昧。
昨日は1本見て、今日は2本鑑賞。
HDDの中を少し整理しておしまい。

あと、観てないのが16枚。
そして今年は禁断のあの!シリーズに挑戦!!


”Lの世界”(笑)

昔から、魅力的な女の人を見るのが結構好きで、、、
もしかしたら私ってレズっ毛があるの毛??(笑)な~んて。
”あなたのL度チェック!”は、もちろん100%!(爆)


今日は”ステップアップ”を観てたんだけど、まぁ、ジェナ・ディーワンという女優さんのスタイルのいい事!(@_@;)
特に、おみあしが細くて綺麗でうっとり。
もう、相手の男優さんなんか目もくれず、ひたすらジェナのおみあしに見とれていました。


古くは”おにゃんこクラブ”、この前までは”モーニング娘”
(だけど、pafumeとかアキバなんとかってのには興味はない(^_^;))

”大奥”も好きだし、源氏物語が好きなのも実は源氏に惹かれているのではなく、登場する綺麗なお姫様達に興味があるわけで、、、
”sexandthecity”もそのうち制覇したいと思っているし、、、
韓国ドラマの”ファン・ジニ”も、”女人天下”も興味ある、、、
あぁ~私ってやっぱり、、、???(笑)

あぁ、喉が痛い、、、