コットンボール

コットン気分で♪

カップラーメンを食べるゾ~~!

2010-02-12 23:20:23 | 007 暮らし
ket_img01.jpg去年の11月7日に買ったばかりの、T-falの電気ケトルでしたが、、、
なんと2号君が床に落としてしまい、、、(涙)
お湯が漏れて来るようになり、使えなくなってしまいました。

ネットで安いのを見つけたのち、ドン・キホーテへ行ったらそれよりも安く売っていたので割と簡単に手に入る事は入るんだけども、、、
こんなにすぐに買いたくなくて、、、

そんな時、見つけたのがコレ!

カップヌードル形電気ケトルってなに?/カップヌードル形電気ケトルプレゼントキャンペーン/日清CUP NOODLE


twitterしてて広告が出てたんですけど。

これこれ!これ、当たんないかなぁ~(笑)

T-falのポットは、1.2Lだったんだけど。
1.2Lの水はさすがに沸かすと時間もかかるし電気代も嵩む。
やっぱりこれはカップ1杯分を沸かす用途に向いているんです。
カップ2杯以上はやっぱりガスで沸かした方が早くて経済的。
それにわずか200~300ccのお湯を沸かすのに1.2Lもの容器はなんだかなぁ~と心の片隅で無駄に思っていたのも事実。

その点、この賞品は、450L!
カップヌードル1杯分のお湯を沸かす専用に作られたものなので、これは場所も取らず、すっごくいいと思う。

しばらく2号君が出張でいないので、カップラーメン食いまくって当てるぞぉ~~(こらこら(笑))

おもしろいので今日だけこのデジタルコンテンツ貼っとこ(笑)

<noscript>
JavaScriptを有効にしてご利用ください
</noscript>
<script type="text/javascript" charset="utf-8" src="http://www.cupnoodle.jp/kettle/js1/blogparts.js"></script>