コットンボール

コットン気分で♪

ついにテレビが・・・

2008-02-23 11:10:32 | 008 趣味
逝ってしまわれました。
がーーん・・・
昨夜から、左2/3ほどにグリーンを中心とした縦じまラインが出て映像が映らなくなり、、、(音声は出る)
一晩置いてみたけど、今朝はそのグリーンの縦じまラインさえ出ない。
やっぱり、これ逝かれちゃったんだよねぇ。。。
がーーん・・・
PCのテレビは映ってるから、アンテナではなさそうだし。
99年製だからもうちょっと頑張ってくれると思ってたのに。。。
 
今はとても新しいテレビは買えない・・・
しばらくはPCのテレビでガマン・・・ガマン・・・(涙)
PCをリビングに持ってくるかなぁ。。。
どうも椅子に座ってテレビ・・・というスタイルは落ち着かない。
でも、テレビもPCもずっと同じ場所で同じスタイルでっていうのも、気分転換ができないしなぁ。
 
はぁ~。
と言っても最近はDVDオンリーでテレビは全く見てなかったので放送はどうでもいいんだけれど。
DVDデッキから出力して、テレビの画面で見ていたので、DVDを大きな画面で見られないのがイタイ・・・
 
ちっちゃい画面でなら、PC、カーナビ、携帯ワンセグ、ノートPCワンセグと見る方法はいくらでもあるんだけど、大画面だけが皆無・・・