コットンボール

コットン気分で♪

久しぶりの海外ドラマ

2010-12-10 23:12:47 | 008 趣味
丁度、運よくDVDレンタル新作も全部90円!というメルマガが来たので、初日と休日が重なった事だし、久々にレンタル。

LOSTも24もプリズン・ブレイクも皆、ファイナルシーズンを迎えていたので新作を借りようと思ったら、、、

なんと、全部見ていたつもりが「LOST」のシーズン5と、「24」のシーズン7をまるっと見ていなかったことが判明!

「プリズンブレイク」だけはファイナルと思って借りてた7枚が実はシーズン3で、その次にファイナルが存在していることを知った^_^;

もう、何がなんだかわからん。
抜けてた分、どうしようかなぁ、、、

見てないものをφ(..)メモメモしとこ。

LOST・・・シーズン5(9枚)、ファイナル(10枚)

24・・・シーズン7(12枚)、ファイナル(12枚)

プリズンブレイク・・・ファイナル(12枚)

借りてきたものφ(..)メモメモ
LOST・・・ファイナル1~5(6~10は、まだレンタル開始されていない)

24・・・ファイナル1、2、5~8、11