コットンボール

コットン気分で♪

続・宇多田のLIVE

2010-12-09 22:47:57 | 008 趣味
昨夜のヒカルちゃんのLIVE!
良かった~~~♪
しかし、ほんといい時代になりましたね。
自宅のこたつでみかん食べながら、リアルタイムでライブが見れるんですから♪

大急ぎで採点を終えて、滑りこんでSETTING開始!

DELLのデスクトップと、ノートをREGZAに繋いで映して、ipod touchのアプリでも(笑)
さすがに6万人近い人がアクセスしたので時々切れることもあったのですが、3台のうちどれかは放送してたので(笑)、最後まで楽しめました。

twitterのツイートは速すぎてほとんど読めない位、すごい数でした。
さすが、ディスプレイを「コンピュータスクリーン」に変えて歌にしただけの事はある(笑)

ヒカルちゃん、ゆっくり休んでね!