ひとりごちごち

狭いながらも楽しい我が家♪
**愛犬「なると」との生活**

なると、満面の笑み

2007年11月07日 | なると
今日はなるととちょっと足を伸ばした先の公園にドライブしてきました。

週末はちょっと冷えるみたいだし、秋晴れもそろそろ最後になりそうだと天気予報で
言っていたので、お休みの今日を利用してなるとを連れて行きました。
なるとは大喜びで大フィーバー&疾走!


た~のし~

散々走った後、なぜか私の膝にガリガリ攻撃。
「?」と思ってしゃがんだら、更に腕にガリガリ。


必死。

そしてしゃがんでいる私の膝にピョン!と乗ってきました。
疲れたらしい。
芝生で寝りゃいいじゃん。

その後となりのカフェでお茶を飲んで帰って来ました。
なるとも例によってお水と暖かいスコーンを頂きました。
帰りはまた例によって爆睡。眠くなってからは体も舌も熱かったです。
なると、分かり易いです。



これは同じ公園に9月に行ったときの写真。まだ芝生が青々としていますね。
今日はもう枯れかかっていました。秋ですね~。

この記事についてブログを書く
« こんなトコにもカルチャーシ... | トップ | 朝市へ »
最新の画像もっと見る

なると」カテゴリの最新記事