ひとりごちごち

狭いながらも楽しい我が家♪
**愛犬「なると」との生活**

お花見&お散歩

2006年04月01日 | なると
ダンナさんの草野球の試合のお供に、大井埠頭の公園に行きました。
試合は約2時間ということで、その間なるとと私は公園内を散策することに。
この公園はかなり広く、野球グラウンドが6面、テニスコートも6面くらい?
あとドッグランや原っぱなどが充実しているのです。

なるとと一緒にドッグランにお邪魔したり、満開の桜を眺めながら外周をゆっくりお散歩したり、
ブランチ的なサンドイッチをつまみながら、原っぱに座ってひなたぼっこをしたりして
のんびりと過ごしていたら2時間なんてあっという間でした。



昨日までとても冷たくて強い風が吹いていたのですが、今日はそれもすっかり納まり気温は17度。
お日様も絶好調で、本当にお花見&お散歩日和でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「越路吹雪物語」を見ました | トップ | ピタゴラスイッチ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かそう・・・ (viva)
2006-04-10 10:41:57
こんにちは

そちらはもう17度もあるんですね。

桜もキレイ♪

まだ家の周りに雪が積もっているこちらとは、世界が違うなあ~(^-^;

なるとちゃんもゆっくりお散歩、気持ちよさそうですね。

返信する
もう散り気味・・・ (とらもも@管理人)
2006-04-10 20:54:33
vivaさんこんばんは!

もうこちらは桜も殆ど終わり、葉桜になりかけ戸いう感じになってきました。

こっちも割と寒いんですが、そちらはまだまだ寒そうですね~。雪があるんですか・・・桜はこれからでしょうか?楽しみですね~

本格的な春(の気温)が待ち遠しいですね♪
返信する

なると」カテゴリの最新記事