ひとりごちごち

狭いながらも楽しい我が家♪
**愛犬「なると」との生活**

なると、爆睡モード

2009年12月23日 | なると
今日は1日大掃除で、殆どなるとは放置状態だったのだけど、夜になってやっと落ち着いたら、なるともホッとしたようです。
コタツを出たり入ったりしていたと思ったら、ふと横を見るとこんなんなってました

ひっくり返ってお腹見せて爆睡。こういうポーズはよくしますが、カメラを向けても気づかなかったのは久し振りかも。
人間がバタバタしていると、なるともなんか落ち着かないんでしょうね。地味に疲れていたのかも

なると、お疲れさま。


ペットブログランキング
↑ランキング参加中!クリックお願いします♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 姉からのクリスマスケーキ | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超ご無沙汰で~す! (teto)
2009-12-24 12:34:24
とらももさん、めっちゃお久しぶりです~!
お元気ですか?
会社でHP作ってくれということになって、自分のHPのチェックしてて久々にやってきました
HPの方コツコツ更新してるんですね~
うちは、かなりヤバイ・・・

映画はBD&65インチになって、相変わらずな生活送ってます~!WWコレクションは今は全然集めてないです~
また遊びに来ますね~

素敵なクリスマスを
返信する
tetoさん!!!! (とらもも)
2009-12-24 20:32:21
うわーーーtetoさん!!本当に超ご無沙汰しております!きてくださってありがとうございます。お元気そうで何よりです。
今はあれから転勤で東北におります。元気ですよ♪

HPのコンテンツは殆どいじってないんですよ。ブログは3つ運営していて2つはちょこちょこ更新しているのですが、もうひとつは休眠気味です(笑)

久し振りにお話できて嬉しかったです。よかったらまたいらしてください☆
楽しいクリスマスを!

とらもも
返信する
Unknown (タギの日記)
2009-12-27 00:00:45
なるとちゃんもなんだかいつもと違う雰囲気で

気になって気が張ってたんでしょうね。

落ち着いたらすっかり爆睡したんですね。
かわいい
返信する
来年もよろしくお願いします (樹里まま)
2009-12-31 15:21:38
とらももさん、年末のご挨拶に伺いました~
今年も仲良くしていただきどうもありがとう^^
なるとちゃんと楽しいお正月をお迎え下さいね
返信する
タギの日記様 (とらもも)
2010-01-01 11:28:42
お返事遅くなってすみません。
なるとは実家に帰省中も元気でガウガウしております(笑)
そして夜は爆睡(笑)

旧年中は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致します。
返信する
樹里ままさま (とらもも)
2010-01-01 11:31:08
わざわざありがとうございます。
こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございます。
今年もぼちぼちの更新ですが、どうぞ宜しくお願い致します!
返信する

なると」カテゴリの最新記事