ひとりごちごち

狭いながらも楽しい我が家♪
**愛犬「なると」との生活**

姉からのクリスマスケーキ

2009年12月22日 | グルメ・クッキング
今日姉からクリスマスケーキが届きました!

星型でとってもカワイイ!!!!
フルーツとナッツが入ってるのかな?2人で食べるにはちょうどいい大きさで、嬉しいです!
姉よ、ありがとう!!!

見た目もとってもかわいかったので、写真に収めました。
リーガロイヤルホテルのお菓子らしい。
姉はなんかプレゼント上手だなあ・・・私からも今度なにか送るね


ペットブログランキング
↑ランキング参加中!クリックお願いします♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 牛久詣で-旧友を訪ねて | トップ | なると、爆睡モード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2009-12-22 21:20:57
とらももさん、こんばんは
素敵なクリスマスプレゼントですね
優しいお姉様だわぁ
うちの姉とは大違いです(笑)
東京のリーガロイヤルホテルで一回お食事した事あります
確か帰りに美味しいケーキを買った記憶がありますよ
星型なんておしゃれですね


返信する
樹里ままさま (とらもも)
2009-12-23 13:23:26
こんにちは♪
思いがけないプレゼントだったので嬉しかったです。星型で大きさもあまり大きすぎないのもよかったですよ♪24日に食べようと思います。
樹里ままさんのお姉さまはお近くにお住まいですか?私は姉と仲良しなのですが今は年に数回しか会えないので、メールや電話をしまくっております。
返信する

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事