”NECHIKURI”

二児の子育て奮闘記。

TJマックス

2006年03月06日 | お買い物
 最近よくTJマックスというお店に行きます
このお店は、この辺りのチェーン店なんですけど、おもに洋服が置いてあり、バック、靴、小物などがあります。
実家でいうスリーナインみたいな感じかな
(ローカルねたでスイマセン

最初、近所の方にここにつれて来てもらった時は、正直

ここで買うものはないわ

なんて思っちゃったんですけど
探していくと、ラルフローレン、コーチ、ヴェルサーチなどが紛れてあるんです
それも、結構新作が格安で

ちなみに近所の方(Tさん)はコーチのスプリングコートを
199$で買われたとの事
日本では、安くて8万円代だったそう

早速私も、コーチのコートを求めて

しかし、探すのが大変
ノーブランドの中に、チロリンと紛れているのですから
おぉーコーチだけ光っててくれたら良いのに・・・

端から端までくまなく見ていき
探すこと・・1時間・・・

ついに発見

でも、よくよく見るとサイズが大きい
泣く泣く断念

それからも、2時間お店を物色し・・・
だんな様のパンツとTシャツ
(この前、洗濯したパンツが無くなって大変だったの
TUMIのバッグ
(だんな様が盗難にあった因縁のバッグ…でもパソコンが大きくて入らないのでリターン決定
私の下着とパジャマ、ガウンを買いました
アメリカに来て、ずっとパジャマを探していたんだけど、
ズボンが付いているタイプはなぜか上がキャミソールの事が多いんです
そして周りには、バスローブみたいなガウンばかり
いったいアメリカ人はどんな格好で寝てるんだろう
謎です

帰ってきて早速Tさんに報告
コーチは断念した事、ガウンを買ったことなどを報告してると

「あ○さん、ブランデーでも飲む気なの?

そういえば、石原裕次郎がガウンを着てブランデー回してたなぁ

まぁ、19ドルだったし、いっかぁ

ガウン着てお風呂から上がってくる私を見ただんな様が、どんな顔をするのかが見物だわ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皿まま)
2006-03-08 06:45:49
あOさん、こんにちは。



ガウンかわいいです!とってもいいですねえ。

アメリカの人って捨てきったおばちゃんはともかくとして、結構気合入った寝巻きを着るんですよね。お友達の所に朝行ったりするとすごくすてきなネグリジェに、こんなガウンで登場してきます。



私はTJマックスでものを上手に探せないので今度秘訣を教えてね。



返信する
もちろんです!! (torakomama)
2006-03-08 08:45:06
皿ままさん、コメントありがとうございます

そして、素敵なカードもほんとにありがとうございました

これからも、アメリカ式の生活スタイルを教えて下さいね
返信する

コメントを投稿