”NECHIKURI”

二児の子育て奮闘記。

祝!! ジムデビュー

2007年03月16日 | スポーツ

行ってきましたよ。ジム…

 

といっても、私はアパートにできた時に2、3回通ったんですけどね

 

なんせ、ダンナが行くって言うもんだから…

 

近所の方にジムのキー(これ、1家族10ドルで買うんだけど、我が家は失くしてしまったので)まで借りてしまったよ

 

H家、ありがとう!!

 

行くと言い出した時にいっとかないと、永遠行きそうに無いもんね

 

 

 

という訳で、俄然やる気の我が家

 

今日は、ウォーキングマシーンを30分。それから、少し腹筋マシーンとかイロイロやってみました。

 

ダンナはこれから、メニューを考えるらしい…。

 

って、ど素人なんだから、メニューもなんも、続ける事のみと私は思うのだが…

 

 

まぁ、計画は大事、大事

 

 

ところで、ジム通いを始めるんだったら、食事も考えてみることにした。

 

 

毎日、夕飯のおかずは、だいたい4品(結構頑張ってると思いません

でも、2人分作りすぎちゃって、いつも動けないくらい食べてしまう二人…

 

多分、コレが太った原因と考えられる。

 

そこで、今日は、2品減らしてみた。

 

てんこ盛りサラダと、筑前煮。

 

ちょっと物足りない気もしたけど、どっちにも野菜はいっぱい入ってるし…

何より、作るのラク!!

 

 

ところがどっこい

 

 

ダンナ、意外と好評!!

 

 

お腹はいっぱいになるんだけど、肉でみたった時みたいな苦しさが無い

 

なにより、お腹が、軽い軽い。

 

食物繊維でみたったお腹…ステキです

 

 

サラダてんこ盛り攻撃、かなりヤル!!

 

後は、スープでもあれば…いいんじゃな~い

 

 

よしよし、コレで、渡米後7Kgオーバー(コレでもだいぶ減ったのね)の体重を元に戻すぞ!!

 

 

これから、結果報告していきますからね。

 

次回、乞ご期待!!

 

 

 

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿