”NECHIKURI”

二児の子育て奮闘記。

バレンタイン大作戦

2012年02月18日 | ラブラブ
今日は、バレンタインという事で、幼稚園から帰ってパパヘのプレゼント作成!

MEIJIのお菓子の家、一度作ってみたかったんだぁ...。

って、パパへのプレゼントというのは完全な口実

クリスの邪魔にもめげずに、なんとかケイトと二人で完成



なんとか、パパにも喜んでもらって終了!

と思いきや...


クリスー...


気付けば屋根のマーブルチョコはいつの間にか無くなり...

翌日には、屋根は解体され...

翌々日には跡形も無くなってしまいました...


チョコ食べすぎの1歳児...




う○ちは、チョコそのものでした...失礼



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (ナホ)
2012-02-18 19:48:01
お父さんにチョコレートの家を作ってやるなんてお父さんは、とても喜んでいただろうなと思います。
私は、お父さんに豆腐のトリュフを作りました。
喜んでくれました。
今回もたのしかっです。
返信する
Unknown (トラコママ)
2012-02-21 09:27:54
なほなほ!
コメントありがとう!
豆腐のトリュフ?
おいしかった?お父さん喜んでた?
あれぇ?りゅう君にも作ってあげた?
りゅう君、誰かにチョコ貰ってた?

また、教えてね
返信する

コメントを投稿