”NECHIKURI”

二児の子育て奮闘記。

ハートのネックレス

2007年01月26日 | ラブラブ

寒いです

なんと、今日の朝は、

マイナス11度

今日の最高気温も零下!!

なんのこっちゃ、意味が分かりません

 

凍っているので、ダンナにはホカロンを渡し、徒歩で駅まで行ってもらい。

私は、家の中からお見送り

一日、暖房の中でぬっくぬく

はい、正直、外に出てないので、寒いかどうかも分かりません

 

ま、風邪ひいてて病み上がりなもんで、許していただきましょう

 

と言う訳で、お久しぶりです

ブログランキングも好調、好調

皆さん、ホントありがとうございます

そんな訳で、変にプレッシャーとか感じちゃったりして、何を書こうか迷ってしまいます。

にしても、私のブログランキング用のバー 日記@BlogRanking

実はコレ、毎回だんな様が作成しているんだけど、

アホさ満開のブログの後にこれが来ると、更に助長されているような

近々、変更しなくては

 

さて、今日は、何の話にしようかな。

さぁ、今日も、我が身、削ってみようかな。

 

と言う訳で、今日は最近無くした物についてのお話。

 

ここ、半年、ずっと探しているもの、

それは、ハートのネックレス

 

これ、2年前にだんな様がくれた物

何処をどう探しても見付からない

人の家まで行って、必死の捜索…でも、やっぱり無い

 

そんな訳で、今日はハートのネックレスにまつわるお話。

 

 

ー付き合って3年目の誕生日ー

 

「今年は、あ○が、泣いて喜ぶプレゼントを渡せそうだよ

と、彼…

 

も、も、もしかして、それって

エンゲージリング

 

やっと来る時が来たのね

私にも、春がキターッ!!

 

もうね。それからというもの、妙にハイテンションの私…

友達にも、「実はさぁ、私、来ちゃうかも…

吠えまくり…

 

そして、誕生日前日、

妙に機嫌の良い私に、不安気なだんな…

 

「もしかして、プレゼント、指輪とか思ってないよね

 

そうです、まさに、

 

フライング!!

 

一人、舞い上がってしまっていた私…

まじ、プロポーズ、フライングするほど、カッコ悪いもの無いですから…

 

そんな訳で、それからというもの、フライングだけは無いようにと、心に誓い

ひたすら待ちわびる日々…

 

ーそれから更に3年が経過ー

 

とこの辺りで、長くなってきたので、続きは次のお話で…

 

ー次回予告ー

これからも続く、あ○の苦悩…

果たして、無事プロポーズを受けることが出来るのか

そして、ハートのネックレスの意味とは…

次回、乞ご期待

 

 

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク・・・ (ヨシオ)
2007-01-27 12:45:12
そ、そこで「待て、次号!」が来るとは思いませんでした

ついに明かされる馴れ初めの秘密・・・
何か人のこういう話ってワクワク

でもやっぱり、女性はこういう瞬間を待ちわびてるんですねぇ~。
うちはあまりに急だったから、嫁さんも「え」みたいな感じでしたけど

というわけで、次号をお待ちしております~
返信する
続き (kay)
2007-01-27 21:55:01
torakomamaこの続きが気になる~。
楽しみに待ってますね!
久々の寒さですねぇ~。ー11℃の世界は、知ってるよ。 車に忘れたペットボトルの中身がカチンカチンだし お友達が住んでいる州は、-22℃の世界らしいです。バナナで釘がうてるって言ってました。
アメリカの家の中は、こんな寒い時は、最高ですよね(*^ ^* )
返信する
コメントありがとうございます (torakomama)
2007-01-30 07:40:36
>ヨシオさんへ
もうね、かなりお恥ずかしいんですが…
私は、かなり引っ張られましたからね。
わたしも、急に来る「えっ」って言うようなプロポーズに憧れてたんですけどね

>kayさんへ
そうそう、家の中、最高です!!
今年は、暖冬って思ってたんですが、やっぱり厳しい冬がやって来ました
いつも、コメントありがとうございます。
これからも、ブログ頑張っていきましょうね
返信する

コメントを投稿