”NECHIKURI”

二児の子育て奮闘記。

燃えるダイエット!!

2006年09月30日 | お買い物

今日は、土曜日。

来週から、私達はアメリカ西海岸へバケーションに出かける為、今週はその準備の買出しに行く…ハズ

案の定、起きたら昼前

それでも、ここで2度寝したら、今日が終わってしまう

眠い目を擦りながら、なんとかソファーへ…

ダメダメ、このまま寝ちゃうよー

気合いを入れ、テレビをポチッ

あぁー、テレビショッピングかぁ

って、ボーっと観てたんだけど、

マッチョなお兄さんと、おねぇさんが、ボクササイズをしてるんです

なにやら、そのDVDとダンベルとチューブのセットの販売のようで…

因みに、商品の名前は、Billy's Boot Camp

そして彼がビリーかなり、怪しい…

しかし、ぼーっとした頭で観てると、だんだん魅力的に見えてくるんだなコレが

昔、大阪の深夜番組で、永遠やってたリズミックボクシング

何度、行こうと思ったことか…

なんて、思い出していると、

もしやこれは神のお告げ

じっと家にいてブクブク太ってしまった私に、神様が教えてくれているんだわ

眠気も一気に覚めちゃって、もうサクセス談はいいから、値段とセット内容早くー

いつの間にか、テレビにくいついていて、今か、今かと待ちわびて…

 

来たーぁ!!

39.95$

よし、買った

早速、電話、電話…がしかし、ここはアメリカ…

英語も自信ないし、ネットで検索…

よし、コレだ

無理やり、だんな様を起こし、懇願

寝ぼけてて、なんだか解らず頭を立てにふっているもよお

了承も得て買っちゃいました

Billy's Boot Camp

 

うーーん、早く来ないかなぁ

かなり、楽しみなのであります。

 

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に太った??? (のん)
2006-10-03 19:18:20
写真見る限りそんな様子全然なくって、美しいあ○ちゃんなのに確かに私もあの時1ヶ月で10キロほど太って帰ったもんねご飯じゃないと、お腹一杯にならなくて困った記憶があるおおぜひジュニアも同じ生年月日にしようこちらも幼い夫が、まだいいって言って聞かないからいつになるやら突然だけどミコちゃん大きくなったやろうね陽子元気かなぁ
返信する
北海道からこんにちは! (冬目漱石)
2006-10-04 16:11:41
はじめまして。

お邪魔でしたらごめんなさい。

もう10月になりましたね・・・。

秋は、人生の哀愁とか孤独を感じさせる季節ですね・・。





ところで・・・・ちょっと立ち止まって考えてみませんか。

人はどこから来て

何のために生きて

どこへ向かっているのでしょうか・・・?。

この世界の終末はどうなるのでしょうか・・・?



神の存在、愛とは何か、人生の意味は何か、いのちと死の

問題などについて、ブログで分かりやすく聖書の福音を書き

綴っています。ひまなときにご訪問下さい。(^-^*)



返信する

コメントを投稿