”NECHIKURI”

二児の子育て奮闘記。

入園式

2012年04月04日 | 子育て


ケイトの入園式。
昨年は最年少クラスだったから、今年から本格的な幼稚園の始まりです。
昨日は、扁桃腺が腫れて高熱だったけど、ケイトの晴れ姿、きもの着て頑張ったわよ
昨年のお友達も沢山いて、ケイトも心配なさそうです。

でも、明日からバス通園

春休みでたるんだ私、起きれるかしら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシオ)
2012-04-05 00:37:35
なぜかブログの方でコメントをコツコツ残してます。
そうそう、他人の収納を見るのは楽しいですよ。色々と参考になりますし

うお~、ケイトちゃん大きくなったなぁ~。
私が知ってるケイトちゃんは坊主頭だったのに。
そうか、フツーならもう幼稚園入園ですね。うちの子も本当なら磐田で入園式のはずだったのに、何か変な事になっちゃったな・・・

しかしケイトちゃんも桜もママさんも絵になる一枚ですね!
返信する
Unknown (トラコママ)
2012-04-05 10:38:19
お久しぶりです!
ことちゃんはタイで幼稚園いかれるんですか?
実は、断捨離してた一週間、旅行に行くつもりだったんですけど、候補の一つがタイだったんですよね。まぁ、旦那にお金無いって即却下されたけど
ヨシオさん家族がいらっしゃる間に一度行きたいなぁ。私タイ料理大好き

そういえば、昨日旦那が、なか帰って来るんや!って喜んでました。恐るべしファミリーの力....
返信する
かわうぃ~ね! (torakojiji)
2012-04-05 12:53:55
入園おめでとうございます。
ケイトお母さんもおきれいでございますよ!
ケイトの学園生活も本格的に始まりましたね。
親子共々むりをせずがんばってね!
ストレスがまんちきちんになったら唐津に
おいでね。
返信する
Unknown (トラコママ)
2012-04-06 00:24:36
コウ君!コメントありがとう
先日はお邪魔致しました
素敵なお家、いつかブログでも紹介させてね
コウ君こそ、慣れない土地で頑張ってるんだもんね地元大阪にも帰って来てね
返信する

コメントを投稿