”NECHIKURI”

二児の子育て奮闘記。

久々テニス

2007年09月15日 | スポーツ

最近、グータラ生活から一転、忙しい日々を送ってます。

その中でも、毎日運動を欠かさない。

さすが、ダイエッター、ワタシ…

 

という事で、昨日は久々にテニスをしてきました

 

友達からのお誘いで、ペンシルバニア大学のテニスコートに集合!!

今回、ペルー人のイザベルちゃんと初顔合わせ…

とっても可愛い人って友達には聞いていたものの、

遅れて行った私達を待ち受けていたイザベルちゃんは…

 

なんと、スコート姿!!

 

しかも、その格好でココまで来たみたい。

なんとも罪作りなイザベルちゃん

 

 

かれこれ、十○年前には、ワタクシもスコートをはいていた時期がありましたが…

すでに、その時ですら、周りから忠告を受けておりました。

うん、違う意味で目の毒だったらしい…

痩せてもきっとたくましい下半身は変わらないんだろうなぁ

可愛くって、スレンダー…

なぜ天は二物を与えてしまうのでしょう

 

まぁ、僻んでたってしょうがないんですけどね

 

4人でダブルスの試合。

久々にエキサイトしちゃったヮ

 

にしても、今日すでに腕が上がらないんですけど…

やっぱ、もう年かしら…

 

 

 

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふなよ)
2007-09-15 10:49:17
私も歩く度にお尻や、太ももが痛くてヒーヒーいってます。でもすぐに筋肉痛が出るだけ、私達まだまだ若い・・と思いたい
返信する
お返事 (torakomama)
2007-09-16 03:59:56
昨日はゴメンね。
そうそう、最近運動をちょっとするようになってから筋肉痛が早くなった気がする。
うん、気がするだけ…
あぁ、ふなよさんに、ワタシのお肉分けてアゲタイ。
って、意味不明。
また、テニスしようね。
イザベルチームに負けないように、私達も練習しなくっちゃ!!
返信する

コメントを投稿