”NECHIKURI”

二児の子育て奮闘記。

シカゴからこんにちは!

2007年06月05日 | 旅行
沢山のコメントもらって、俄然やる気になった私…

実は今、ダンナの仕事でシカゴに来ています。

モーテル並のイケてないホテルだったけど、インターネットがタダだと分かり、かなりイケてるホテルと判明!!

早速、ブログの更新


といっても、ダンナのパソコンからなので、使い勝手が悪い

写真はまた今度ということで…



ところで、シカゴ。

私は初めてだったんだ。


ダンナは仕事で何回か来てるんだけど…


まぁ、仕事だし、今回も一人観光だし…

下調べもせずに、着の身着のまま来てしまった訳なんですが…


以外にも、


シカゴ結構(・∀・)イイ!!!



相変わらず、雨には降られましたが…


なかなか、満喫しました



と言うわけで、明日帰ります



3連休の続きも帰ってから更新していきますね。



ではでは、後ほど…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皿まま)
2007-06-05 20:24:11
シカゴにいるんですね!

私はまだ空港にしか行ったことがありませんが
寒さがあまりに厳しいけれど
美しく文化が豊かな素晴らしい街のようですね。
街に流れる川(名前を知らない)がきれいですよね。
一度私も滞在してみたい。

さて私信。以前滞納しておりごめんね。
ポストに入れようと思いつつうろうろしています。
来週またお願いしますね!
返信する
ひきこもり・・・ (のん)
2007-06-09 02:27:59
お久しぶり!!
相変わらず素敵な日々を送ってるね^^バックナンバーもすべてチェックしたよ!!

大体、春って鬱るよねぇ私も最近までもやっっっとして、にとじこもっていましたそして体重が40まで落ち、もうなにもできなきて、マンションの階段使うだけでふらっとして・・・まさに廃人のようだった

そして夏だぁ私も電子ピアノ買ったよで、書道を始めたよといっても、先生は母だけど・・・

まあちゃんおめでとう☆すーーごくうらやましい(^^)

声が聞きたいから、近いうちに連絡するね
返信する
お返事 (torakomama)
2007-06-14 04:13:23
>皿ままさん
返事が遅くなりました。
ポストのお金受け取りましたよ。
報告するのを忘れてました。スイマセン…

>のんちゃん

40キロって大丈夫なん
私なんか、未だブクブク太ってるよ
でも、それはちょっとやりすぎやろー
ちゃんと、食べないかんよ
でも、ちょっと元気そうな感じするし良かった。
私も、近々連絡するね
返信する

コメントを投稿