”NECHIKURI”

二児の子育て奮闘記。

ローラが我が家にやって来た

2006年04月14日 | パーティ
あの美少女ローラが我が家に来ました

日本食を一緒に作りたいという事で、先週二人でメニューを決めたんです

にぎり寿司、天麩羅、牛のタタキ、茶碗蒸し、味噌汁・・・

たくさんの料理を作りました
お友達にも手伝ってもらって完成

「美味しい
って、ローラも沢山食べてくれました

「ローラ可愛い、可愛い

って連発していただんな様・・・

だんな様が一番おいしかったのかも・・・

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (kay)
2006-04-19 20:51:16
レストランだと思って読んだらお家で全部作ったんですか?凄すぎる~! 

お疲れさまでした。こんなに握りずしを上手に作れるなんて素晴らしい!

ローラさんもとっても感激ですね。



もし良かったら時間がある時に遊びに来て下さいねhttp://blog.goo.ne.jp/philly_2005/
返信する
ブログ見させていただきました (torakomama)
2006-04-21 13:30:23
レストランだなんて、kayさんの料理、すごいじゃないですか

これからも、お邪魔させていただきますね
返信する

コメントを投稿