風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

いつになったら..

2017-10-23 07:35:07 | 日記
おはようございます

こちら福岡、朝のジャックの散歩の時までは

雨風酷く

今やっとこの時間になって



こんな感じです


昨日は小倉に行って来ました

朝自宅を7時半過ぎに出て

実家に着いたの9時過ぎ

今回は母の七回忌

お坊さん来られるの12時だったので

それまで実家の家族とゆっくり話ができました

当日朝まで家族全員出席できるか分からなかったことと

やっぱりこの台風

九州道走ってても揺れる揺れる

雨はそれほど酷くありませんでしたが

風がねー

そして、私の体調もあり

もうどうなることやらと色んな不安がね

今回、不安しかなかったかも

で、無事法事が終わり皆んなでご飯ってなったけど

あまりに具合悪すぎて

我が家はそのまま参加せず帰りました

途中で休憩とりながら帰って来たので

帰宅は夕方に

買い物して帰る予定が買い物も出来ず

夕飯はラーメンでいいよーと

家族の優しい言葉に甘えて

それぞれにお任せして、、、

起きたの3時間ほど前

昨日は倒れこむように寝てしまってました

なので、今朝は息子のパンもなく

ごめーん、パンケーキにしてもらっていい?と聞くと

嬉しいと..

ま、いっかー

ご飯炊くのは息子にお願いして

今またゆっくりできております

今日はお買い物行けると良いんだけど

まだちょっと怠さがね

そそ、浮腫ですが

昨日出かける直前まで色々やっておりましたが

靴履けず

なので、着替えを持って

ジャージはいいけど

草履は流石にまずいよねぇと

ま、天気悪かったし

買った時少し大きくてほとんど履いていなかった

トレッキングシューズにしました

お寺に行く法事でなくて助かったぁ

でもこれからいつ何があるか分からないし

とにかくこの靴が履けない状況どうにかしなきゃ

いつになったらこの浮腫も体の調子も戻るのかなぁ



それはそうと、行きも帰りもarsさんの今回買ったアルバムをずーっと聴いておりました

曲の感じがね、学生の頃に聴いてた

米倉利紀さんの曲の感じと似てるように感じて

久しぶりに聞いてみたくなっちゃいました

実家の昔私の部屋だったところに

もしかすると..

なんて探してみましたが

なかったです

ホイットニーのポスターだけは貼ってありましたが

残念

実家出て20年以上ですもん当たり前ですね

さて、もう少しゆっくりさせてもらおうかなぁ

あ、私朝ごはん食べてなかった
























最新の画像もっと見る