風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

•••?

2022-11-11 08:29:00 | 日記
おはようございます。

今日はお休みで、この時間まではやらなきゃいけないことを済ませていて

今やっとひと息って感じです


日々バタバタしております。

そして仕事ではステップアップしないといけない状況に追いやられております

焦りが

んで、日々学び

上司に教えてもらうのですが

•••ってなってて

「これ覚えるまでにはかなり時間かかるんですよねぇ」というフォロー頂きながらも

頑張ってついていこうと必死になっております

上司はSなお人でして

ぎゃーーーーーと言わせて喜んでる?

って思うこともありますけど

これも優しさと思って頑張っております


ってことで、

お休みの日は用事を全ていれているので

帰宅後は仕事終わった日と変わらず倒れ込むようにベッドへ

そんな感じで今日は久々にコストコです

車のタイヤのローテーションに行ってきます

年末までに高千穂行きたいので

どうにかやれることをやっておかないとね

お休み頂けるのかしら?

いや、何日貰えるのかなぁ?

翌日仕事は無理よねぇ?

なんて、そんなことを最近は考えております

で、

次のお休みはこれまた車の部品の交換

時間が足りなーいっっ

あ、ご飯食べて洗濯物やって

出かける準備しなきゃ

あと何かやらなきゃいけないことあったような?

•••

てな訳で

今日もステキな一日をー

最新の画像もっと見る