風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

宿泊訓練

2018-08-28 13:01:32 | 日記
こんにちは

今日もこちら福岡、めちゃくちゃ暑いです

洗濯物が一気に乾いてくれそうですよ


てなことで

息子は昨日宿泊訓練で施設に泊まってて

今日仕事が終わって帰ってくる予定です

一泊だけど、明日お休みなので

作業着も持ち帰りかな?

洗濯物がまた一気に増えます


さ、帰りは迎えに行くか自分で帰ってくるのを待つか

考え中

はい、またあま〜い私がここにおります


昨夜は今頃何してるかなぁ?と予定表を何度も見ては想像しておりました

どんだけ寂しいんだよ?って

自分にツッコミ入れながら


何だろう?

息子がいくつになっても心配なんですよねぇ

離れられないのは私ですね


さあ、お迎えどうする?

まだ言ってる




引き続き素敵な午後を~

最新の画像もっと見る