風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

達成!

2017-10-15 16:43:08 | 日記
昨日からずっと雨の福岡

今日は少し肌寒く感じます

天気良くないと気分もなかなか上がりませんね

ということで

今日はずっと家に引きこもりでした

最近はバタバタしてましたが

今日はなんだかのんびりしちゃって

ジャックとゴロゴロ

最近なかなか撮っていなかった写真でもと

カメラアプリで遊んでいました

そんなことしてると午前中なのに寝落ちしそうになり

寝てしまうと私の場合、夜の睡眠の質が悪くなるので

最近までやってたおかずの作り置きをなくし

朝昼晩のおかずは直前で作ることに

とりあえず眠らないようにしてました

まったりしちゃうとついつい横になっちゃうからねぇ

ダメですねぇ

これが太る原因なんでしょう

ででで、今週は運動の時間としてこんなことを



2回目まではちょっと限界感じましたが

前回、今回はそこまでなかったかなぁと

ま、レベル低く設定しているので当たり前ですがね

でで、



どうにか設定通り回数も達成できました

やったね

家の中での運動ってどうなの?なんて思ってましたが

不可レベルもあげられるようになれば

ジム行ってた頃くらいの運動量になるんじゃないかと

ちょっと期待してしまいます

やっぱり汗かくって気持ちいいですねぇ

ナイキのトレーニングアプリはホント便利

どんどん時代が変わっていくのを感じたりします

いつか外に出て何かをすることがなくなるのも

遠い未来じゃない気が

時代は進化しているのに

私はどんどん老化して

ギャーーーーー


カラダやココロはもちろんのこと

時代に置いてけぼりにされないように

脳もしっかり鍛えなきゃですねー









最新の画像もっと見る